5月3日 野外デート♪記録① | 黄昏の姫君

黄昏の姫君

ボークスDollfie Dreamと日常を綴るブログ

世間はゴールデンウィーク真っ只中・・・
私はひたすら仕事と思いきやいきなり出来た1ヶ月ぶりのお休みに
ユキノと野外デートを企画

一箇所仕事で移動中に気になったところがあったので最初はそこへ

フローラルガーデン依佐美

ここは依佐美送信所解体跡地に作られた場所みたいで回り田んぼの中にひっそりとある公共施設
っだった・・・(行ってみて発覚

$黄昏の姫君$黄昏の姫君
$黄昏の姫君$黄昏の姫君
$黄昏の姫君黄昏の姫君
黄昏の姫君黄昏の姫君

ふぅ連貼りしちゃったけど
この一角は英国庭園風に造られていてなんか賞をとったとか・・・
係りの人に教えてもらいました・・・Σ
朝6:30から行動していたのにこの外周は人まみれ・・・なんか月1のフリマ日だたみたいで・・・
到着当初
うわぁ~って感じで何もせずに帰ろうかと思ったんですが一ヶ月お出かけお預けさせてて1日しか休みが取れないという状況に何かが吹っ切れ撮影開始

撮影中もこの庭園の花の切り売りがあるとかで老若男女がうろうろ係りの人がせわせわと・・・

6枚目の写真撮影時に係りの人がスマホ取り出して
「写真とってもいいですか?」
っと言って背後にいたので「どうぞ♪」って譲ったのが始まりで
おばあちゃんズやらフリマで店出してたお姉さんが同じように携帯やスマホ片手に撮影しにきて20分くらい近くのベンチで状況を眺めることに・・・
別に絡んでこないならご自由にどうぞ~
って感じで

この時点からユキノと一緒に行動することに躊躇わなくなりました~

②へ続きマース♪

ちょいと離籍~