一ヶ月以上遅れの初野外デートの記録 | 黄昏の姫君

黄昏の姫君

ボークスDollfie Dreamと日常を綴るブログ

忙しさに奮闘していたら時すでに5月・・・

目まぐるしさの中更新も滞っていていまさら振り返るのもどうかと思いましたが

初野外デートを残さなければ先へは行けない気がしたので綴るよ~♪

日時:
3月26日

場所:
碧南たんとピア内ヒーリングガーデン
西尾市八ツ面山

この日は午前中に全力で仕事してて、午後からやること失ってしまったので早退して

前回失敗した野外デートのリベンジにいきました♪

今日は平日しかも午後1時・・・絡まれることもないと意気込んでお出かけ

マサキ:到着~碧南たんとピア内ヒーリングガーデン!!

$黄昏の姫君

ユキノ:お仕事お疲れ様♪

マサキ:ありがと~♪さて人も居ないしゆっくり見て回ろうか♪

ユキノ:はい♪

$黄昏の姫君

ユキノ:手入れされた花壇はきれいですね♪

マサキ:・・・!!

$黄昏の姫君

マサキ:場所変えよう・・・

ユキノ:???はい・・・

ユキノ in 移動ルーム(お出かけカバン)

$黄昏の姫君

マサキ:ふぅ~♪ユキノとこうして歩けるなんて今まで考えもしなかったな

$黄昏の姫君

ユキノ:そうですか?私は必ずマサキさんが誘ってくれると信じてましたよ♪

マサキ:ユキノ~♪・・・・!!

マサキ:次はこっちへ行こう

ユキノ:えぇ~><もっとゆっくり見て回りましょうよ~

ユキノ in 移動ルーム(お出かけカバン)

$黄昏の姫君

マサキ:ぜぇ・・ぜぇ・・・

ユキノ:どうしちゃったんですか?

マサキ:いや・・・ただここでユキノを撮りたかっただけだから・・・

マサキ:ごめん・・・ちょっと休憩させて・・・

$黄昏の姫君

ユキノ:大丈夫?慌しく動き回って

マサキ:大丈夫!!多分・・・

$黄昏の姫君

ユキノ:何があるの?・・・あっ・・・

$黄昏の姫君

マサキ:><ばれた・・・ごめんなさい・・・人から逃げてました

ユキノ:謝られても・・・(笑

マサキ:笑うな~><さて花壇のほうへもう一回行こう♪

ユキノ in 移動ルーム(お出かけカバン)

ユキノ:はーい(笑

$黄昏の姫君

ユキノ:マサキさん・・・

マサキ:言わなくていい・・・

ユキノ:でも・・・後ろ・・・

マサキ:ないもない・・・振り向きたくもない・・・

ユキノ:気づいてはいるんですね

マサキ:視界にちらちら入られればさすがにな・・・しかし今日は平日まだ午後2時前・・・居るはずが無いんだ!!

このとき背後に小学生男女4人グループが・・・

社会人になって10年目すでに春休みなるものをきれいさっぱり忘れとりました・・・

マサキ:引き上げよう・・・

ユキノ in 移動ルーム(お出かけカバン)

$黄昏の姫君

ユキノ:この後どうしますか?

マサキ:春だし桜を見に行きたいな・・・ちょっと待ってな~今人の居なさそうな桜の見れる場所脳内バンクで照合掛けるから・・・

ユキノ:人が居ないの前提なんですね(笑

移動中~

西尾市八ツ面山へ

マサキ:うゎ~こっち花見老人会っぽいのが居るし・・・まあちょっと奥で撮影する分には支障ないだろ・・・

$黄昏の姫君

マサキ:花見?桜少ないわ・・・!!

ユキノ:こんなところからじゃ・・・(笑

マサキ:でも桜満開なところって茣蓙敷いてくつろいでる方居るし・・・ちょっと他のポイントいってみよっか・・・

ユキノ:はい(笑

ユキノ in 移動ルーム(お出かけカバン)

マサキ:いいところ見っけ♪

$黄昏の姫君

ユキノ:桜きれいですね♪

マサキ:桜に負けずユキノも綺麗だよ♪

ユキノ:///・・・お世辞でも嬉しいよ♪

マサキ:お世辞なもんかマジマジ♪

イチャイチャ

???:にいちゃんそこでなにやっとるん?

マサキ:!!
ユキノ:!!

気がつくと背後におじいちゃん2名・・・

マサキ:えぇ~あぁ~・・・撮影です・・・

???:その人形のかい?

マサキ:・・・はい

???:変わったことしよるの~最近はそういうのが人気なんか?

マサキ:人気かどうかはわかりませんが・・・

うだうだ・・・

ぞろぞろ・・・

Σ!!逃げなきゃ・・・

ユキノ in 移動ルーム(お出かけカバン)

車の中へ・・・

マサキ:音も無く近づくなんてやるな!!あの老人・・・きっと現役の時代はスパイだったに違いない・・・

別世界にトリップしていたことを棚に上げての暴言・・・ww

このあと安城デンパークへ足を運んだんですが生憎の休館日・・・

ここで気力が尽き 初めての野外デート終了

とりあえずユキノと約束をしたお出かけが実現できて大満足な結果は残せたのでよかった♪

後にここまで成長できるとは思いもせず・・・