花を愛でるユキノを愛でてみた♪ | 黄昏の姫君

黄昏の姫君

ボークスDollfie Dreamと日常を綴るブログ

こんばんは~
最近娘達と一緒に居れる時間が減少中な
なかにできた休みをつかって名古屋SRに行ってきました♪

半月ぶりにファインダー越しの娘達でせっかく何枚か取ったけど微妙に・・・><

その中でもよさげな写真をペタリ


ユキノ:いい香り♪
$黄昏の姫君-花を愛でるユキノ


ユキノ:この場所気に入りました。
黄昏の姫君-2013_03_09_001

この2枚で気づいてくれる方は居るのかな?

写真はこの辺で♪残りは編集掛けてちまちま上げていこうかな

一応本日の名古屋某はCocoaさんに私のドルパガイドブックを託そうという目的があって
無事達成♪
予定無いのに私のために名古屋某まで足を運んでくださり本当にありがとうございました♪

一言・・・
カーディガンセットだけでいいですからね!!!
ナナミやルーコはお迎え予定無いので・・・
カーディガンと一緒とに連れてこないでくださいね!!


逢うと折れそうになるので・・・(笑





















ここからはドールの話は抜きで・・・

今リアルがバタバタで時間無いまま仕事詰めな日々で休憩時間とかが退屈ではじめた

AlphaNutsGamesさんの
アンドロイド版アプリ
学園物コミカル戦略シミュレーション
たくすくFRESH!

登場グラフィックキャラすべてかわいい女の子
さくさく出来て ちまちまセーブが可能で空いた時間にぴったり

ゲーム自体はフィールド9*6のブロックを個性豊かな子たちが陣取っていて
そこから統一を目指す子を選び進めていき

自分or自分の所属する勢力or敵の勢力のどれかが統一するまで永遠と繰り返され

ゲームオーバーという概念が無く

自分の勢力がつぶされれば仕官という形で誰かの勢力に所属し
功績を挙げればリーダーを任され その勢力から独立して 
再度自身の勢力として再度復帰できるという

周回引継ぎも可能

やり方や楽しみ方が選べるゲームでした


私は
1週目・・・魔女っ子香奈恵ちゃんでプレイ
この子はパソコン同好会に所属していて10ターンもしないうちに周囲から攻められ所属勢力壊滅・・・
そこから一番勢力が大きかった生徒会勢力に仕官・・・
領土が4勢力くらいになってから独立・・・
そして統一・・・
独立したてで領地人員ともに不足気味なのに・・・4勢力が入れ替わり立ち代り攻めて来てスリリングでした

2週目・・・パソコン同好会部長蛍子さんでプレイ
魔女っ子香奈恵ちゃんが周回プレイで基礎能力上がってるので初手壊滅は免れました
現在・・・残り勢力
演劇部
剣道部
生徒会
番長
そしてわれらがパソコン同好会・・・

あれパソコン同好会お呼びでない???

いろいろ脳内で設定作って当てはめてみるのもありかもですね


ではでは