バレンタイン風?ブース | 黄昏の姫君

黄昏の姫君

ボークスDollfie Dreamと日常を綴るブログ

バレンタイン撮影会に間に合わずユキノ、マユと一緒に来たのに何もせず帰るのが嫌だったので

バレンタイン風撮影ブースを借りて撮影♪

ん~バレンタイン風?撮影会のエリアのがそれっぽい小物も置いてあったんだけどな・・・どうやって撮影したものか?

マユ:ねえねえ♪おにいちゃんこれなんかバレンタインぽくない?
黄昏の姫君-2013_02_11_005

マサキ:ドーナッツだよ・・・

マユ:チョコレートだもん

マサキ:まぁたしかに・・・

マユ:あーん
黄昏の姫君-2013_02_11_004

マユ:おいしよ♪

マサキ:食べたら撮影用のがなくなちゃうよ・・・!!
     もしかして小物が少ないのは食べられてる?


マユ:もう遅いよ~♪

マサキ:・・・よし!!最初からなかったことにしておこう・・・(笑
     マユ残さず食べるように♪


マユ:はーい♪




ユキノ:マサキさん・・・時間が・・・
黄昏の姫君-2013_02_11_001

マサキ:もう30分経つのか・・・撮影始めると時間が過ぎるのが早いな・・・
     店員さん何も言ってこないしもう少し使わせてもらおうユキノ撮影してないしね♪



ユキノ:こんな感じですか?
パシャ
黄昏の姫君-2013_02_11_002

マサキ:うん♪普段立ちかペタ座りか膝の上だから椅子に座ってるユキノを見るのは新鮮だよ♪
     我が家にもソファーとか座れるアイテムが欲しいな・・・


マユ:あむあむ・・・家にいるぱんにゃに座れるよ・・・ぺるしゃさんのブログでクッションになってたから・・・あむあむ

マサキ:なってたね♪訂正・・・椅子が・・・

黄昏の姫君-2013_02_11_003

なぜかなこのショットがユキノのイメージにはまってしまってるのは・・・
写真整理してて気がついたんだけど結構保留写真の中にもこの姿が・・・

今回の写真はここまで♪

さてさて
23日の新作ドレス発表会どうしても欲しいのができたので最終的にはどんな手段使っても参加するよ
まだニュースとどいてないからボークスより写真を転写
ボークス写真の転写ってやってよかったのかな?
欲しいも物
①カフェモカロングメイドセット!!必須!!
黄昏の姫君

カチューシャ、エプロンは特に欲しくなかったりするんだけどロングスカートのワンピースが・・・
ユキノに着せたい・・・訂正・・・着てもらいたい・・・

②クッションセット・・・購入できるなら・・・
黄昏の姫君
なんかいい・・・もこもこしてそうで・・・マユにモフモフしてもらいたい・・・


ではまた後日♪