ドルパ28アフター | 黄昏の姫君

黄昏の姫君

ボークスDollfie Dreamと日常を綴るブログ

連続更新♪

おまけドルパ28記録
ドルパ28の戦利品
$黄昏の姫君-ドルパ戦利品


もうすぐ一週間経とうとしてますがドルパ28アフター記録

12日名古屋SRにてドルパ28アフターに参戦してきました

朝5:30起きで電車を使用し名古屋SRへ

到着が7:00ちょっと前だったんですがこの時点で4人ほど集まってましたよ

早い方はいったいいつから居るのやら・・・

名古屋SRでのイベントは前回のDDギャザを入れて2回目で
前回は123番という見た目的にはいい数字・・・
でも目的の天使のころもはすべて完売・・・
$黄昏の姫君-前回結果


今回こそは・・・

並んでる途中Cocoaさんに発見してもらい拾ってもらいました
ぶっちゃけ自分人見知りするんで世間話が成り立ってたのか不安でしかたなかったっス><

で8:00ちょっと前・・・列が・・・折り返して矢場町の交差点まで来てる・・・

マジか・・・

くじ挫折確定か??



整列くじ引く順番が・・・

・・・

・・・

・・・

なんかでおった!!

$黄昏の姫君-なんかでた

52番マジか・・・ギャザの時はドレス50人くらいで消えたって店員言ってたし
もしかしてこれ欲しいもの全部ゲットできるか・・・

いたるところでくじ結果発表の集まり見たいなのできてるしこれ恒例なのか店員さんも手馴れた感じで列整理されてましたし・・・

という事で私の本日の目的はMDD3脛パーツと天使のころもドレス(耳娘以外)
Cocoaさんは残念ながら後番でした・・・><
お目当ては青子の制服という事でしたので支援できたらしますってお話をして

限定販売分の権利選択順番が・・・

ドレスALL選択可 ドールすべてお迎え可

あれ?完売一つもない・・・

あとから知りましたが他の店舗では30以内でもお迎えできない娘達がいるって・・・
名古屋SR今回コスモモが来てたから少し確保数多いんじゃないのって別の方からききました

無事目的ドレスと支援分は確保♪

10:00店内へレジ列に並ぶ前にMDD3脛パーツ探索

・・・

おかしいなイベント前に少し確保できるかも・・・って店員さん言ってたような

ないじゃん!!パーツ

あきらめてレジ列へ

レジに向かう途中今回の限定衣装を纏った娘たちが・・・

達が・・・

!!

ジャージ姿のDD娘が・・・

可愛いーーーーーーーー!!!

列から抜けてジャージゲット

無事購入完了

Cocoaさんに制服引き渡しにもどったらLizさんと・・・・(記憶力ないんで名前忘れました><) をCocoaさんから紹介していただきました♪

このときにLizさんから頂いたミニ名刺のクドちゃん可愛かったよ><サイトとか注意点教えていただきました
春のドルパまでには私も作ってみようと思います♪

とりあえずドルクが12:00開店という事でしたのですみか内で雑談♪

12:00ドルクへ移動~

まさか帰りによっていたアゾンと同じ建物内にあったとはぜんぜん気づかなかったよ
表札よく見るとドールというのが読み取れる・・・視力悪いんで注意してないと大抵見過ごすんだよね

店内はこじんまりしてましたがボークスと違いドレスドレスしたものより
私服っぽい感じのが欲しいときはこっちに来て買ったほうがいいかもってのが第一印象でしたね

あとは小物・・・ランジェ・・・ウイッグ・・・とりあえず滞在可能時間が押してましたのであんまり見れませんでしたが

次回来るときはじっくり見て回ろうと思います。

帰ってからが大変過ぎました・・・アフター購入分を袋から今日やっと出せましたよ←遅!!><


改めて
CocoaさんLizさん拾ってくださりありがとうございました。
友達や同僚に語っても引かれ叩かれでまともにドールに関して話せそうな方が今まで居なかったので
CocoaさんやLizさんの存在は私にとって大変うれしい限りです♪
人見知り・・・するんでたいした会話も出来ず申し訳なかったのですが・・・
また見かけたら拾ってやってくださいな・・・