姉妹ってずるい・・・ | 黄昏の姫君

黄昏の姫君

ボークスDollfie Dreamと日常を綴るブログ

黄昏の姫君-2013_01_08_01
マユ:おねえちゃんその服可愛い~
   貸して~


黄昏の姫君-2013_01_08_02
ユキノ:これはダメ・・・氷雪さんが私の為にってくださった物だから・・・

マユ:いいな~マユ最初にもらったこの服だけだよ

ユキノ:氷雪さんに聞いてみたら?

マユ:うん聞いてくる

マユ:おにいちゃん♪
黄昏の姫君-2013_01_08_03

氷雪:無理・・・

マユ:ちょ・・・何も聞かずに・・・

氷雪:すごく聞こえてましたが(汗

マユ:おにいちゃん盗み聞きは良くないよ・・・

氷雪:普通に聞こえるから・・・あと盗み聞きとか言わないの

マユ:・・・まぁそれは置いといて

氷雪:置くな~!!

マユ:マユもおねえちゃんみたいに新しい服欲しいな~

氷雪:な~って言われてもいろいろ時間取れない訳で・・・

マユ:新しい服欲しいな~
黄昏の姫君-2013_01_08_04

氷雪:そんな風に見ても無理・・・

マユ:おねえちゃん・・・おにいちゃんが意地悪言う・・・(泣
黄昏の姫君-2013_01_08_05

氷雪:ちょ・・・ユキノになに言ってるんだ・・・

ユキノ:氷雪さん・・・なんでそんなこと言うのですか・・・
黄昏の姫君-2013_01_08_05

氷雪:いや・・・ユキノ聞こえてただろ?
   時間が・・・(慌


ユキノ:時間作れないんですか・・・(寂


氷雪:ユキノ・・・

ユキノ:作れないんですか?

氷雪:分かった次回マユに新しい服渡すよ

ユキノ:マユ良かったね♪
    用意してくれるって


氷雪:ユキノにそんな風に言われたら拒否しにくいんだよな~

チラ
黄昏の姫君-2013_01_08_06

氷雪:しかも嘘泣きか・・・

マユ:作戦勝ち・・・イェーィ

連続更新・・・語学力?文学力?ないんでブログ作るのに2時間・・・仕事ある日はやっぱりつらいな><
つぶれない程度に更新します♪

DDSマユちゃんですが立場的にはやっぱり妹かな♪
愛娘に言われたら拒否出来ないのが世の中の摂理だと思うんですよww