新年明けましておめでとうございます | 黄昏の姫君

黄昏の姫君

ボークスDollfie Dreamと日常を綴るブログ

現実逃避に夢中で年が明けたことに先ほど気がついたしだいで遅まきながらブログ更新

さてさて一つ前の記事で書いた内容の続きといくはずだったのですが・・・

下の写真見て
$kawamotoのブログ-2013_01_01_03
どうよこの惨状><

私確かルビー子のってイベントでDD3ボディーパーツ買ってきたはずなのに
MDD3?あれ?え?
じゃあ今日買ってきたこれは?
えぇーーー><

ちょっと受け止めがたい事実を突きつけられましたので↓現実逃避
サンタ娘をお着替え⇒シャンパンリボンドレス
イベント戦利品ミニバイオリン装備
$kawamotoのブログ-2013_01_01_01
可愛い・・・
$kawamotoのブログ-2013_01_01_02
コンデジ撮影で初めてうまくまとまった気がする・・

とまぁ撮影をしながら現実逃避してました

もう12日までは名古屋いけない可能性特大なので今日中にDD3パーツ残りを取り置き出来ないか問い合わせしてみようかな