東京ヴェルディ、栃木を破り3連勝!【6月23日のニュース】 | ビートニク酒場

ビートニク酒場

お酒でも呑みながら、酒場で好き勝手に話すように書くブログ

■東京ヴェルディ3-0 栃木@味スタ

 
2連勝中の東京ヴェルディは、ホームで栃木と対戦でした。雨の味スタに行ってきました。
 
トレーニングパートナーでロシアに行っている藤本寛也に代わり、森俊介が今期初出場。出場停止になった田村直也に代わり、平智広がスタメン入りしました。
 
開始早々から、ヴェルディが栃木を圧倒しました。前半3分には、早速佐藤優平がゴールして先制。さらに6分にも平がFKをヘッドで合わせて追加点を挙げます。
 
止まらない東京ヴェルディは、31分に今度は森俊介がゴール前に切り込んで3点目。スタメン起用に結果で応えました。
 
 
後半は追加点を取ることは出来ずに終わりましたが、クリーンシートで試合終了。
 
後半もっとゴールシーンは観たかったです。
林陵平のゴールパフォーマンス楽しみにしていました。
 
ただ、これでヴェルディは3連勝‼️
さらに27日には、雨天で中止になった岡山戦。1点リードしているから、ここは確実に取ってほしいです。
 
そして歓喜のラインダンス‼️

 
最高の週末になりました。
 
森俊介まで活躍してしまって、FWの争いは熾烈になりました。森俊介のドリブルの突破力はこの先も観たい。
 
佐藤優平は攻撃の要として外せないし、林陵平のワントップは魅力的。ドゥグ、アランもケガから明けてウズウズしているでしょう。李栄直もチームに勢いをつけるためには必要です。もちろん藤本寛也も戻ってきます。
 
贅沢な悩み。
これは相手に対策されないようにいくらでも攻撃パターンを変えられます。
 
もう負けることはないような気がします。東京ヴェルディは4連敗から立ち直り、快進撃が始まります。