デザインしたクッションのサンプル到着♪ | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

デザインしたクッションのサンプル到着♪

Ameba公認マーク

アサヒビールの新商品
カクテルパートナーの
『DearPink』のプロジェクトに参加中音譜

今日は私がデザインしたクッションのサンプルが届きましたラブラブ

自分がデザインした物が形になるって感動アップ

生地も触り心地良いし、クッションの大きさも丁度良いドキドキ

私のデザイン案では、文字を筆記体にしてたんだけど、

筆記体にはなってなかった流れ星

photo:02



まあこれはこれで良いねにひひ

このクッションは、アサヒビールから3月5日に発売するカクテルの
『DearPink』のプレゼントキャンペーン用のグッズなのクラッカー

読者モデルさん100人がデザインしたグッズが総計1000名様に当たる!
プレゼントキャンペーンがスタートしましたニコニコ

私のデザインの物も当たります✨

キャンペーンページはこちら↓
http://dokumo-dearpink.jp/youkou.html

もちろん『DearPink』ももう頂きましたよラブラブ!

パッケージがすごーく可愛いラブラブ

photo:01



これで友達と家飲みしたいな音譜

味も飲みやすくて、甘すぎずに本当に美味しい合格

可愛いハッピーな気分にさせてくれるお酒ですラブラブ

皆さん是非試してみてねニコニコ





iPhoneからの投稿