最近のハマりもの | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

最近のハマりもの

ブログを最近更新してない間、色々生活リズムなど変わったかも!

最近はホットヨガにハマって、週3は行くようにしていますラブラブ

以前は、1回2~3000円のホットヨガしか知らず、

金銭的に週1じゃないと無理だなーと思ってたんですが、

通い放題で月1万ちょっとの所を見つけてバンバン通ってます合格

おかげで、結婚して2~3キロ太ってたのが、
現役体重にビックリマーク

しかも多分4回位通ったくらいで、すぐ体重落ちた音譜

まあ体重もそうだけど、やはり滝に打たれた後のようにびしょ濡れになる位、汗が出まくって

気持ちがスッキリする!

しかも私が通ってる所は、毎日通えるようにと

骨盤調整ヨガや、クリームを塗ってマッサージをするリンパヨガ、アンチエイジングヨガや、女性ホルモンのバランスなどを整えるヨガ、美脚ヨガなど種類が多数!

もちろん普通のヨガもあるよアップ

サウナまではいかないけど、37度位のムシムシ状態でヨガをやるので、

新陳代謝アップです音譜

まあ宣伝ではないし、空いてる位が私的には丁度良いのでお店の名前は控えますが、

全国にあるっぽいので、気になる方は探してみては?アップ

ところで今日は久しぶりのお休み!

今月初休みだぜニコニコ

なので、今日は化粧をせずに肌を休めますひらめき電球

家事やるデーで、洗濯しまくってます(笑)

少し花粉症出てきたかも?!





iPhoneからの投稿