安い買い物 | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

安い買い物

今日は洋服2着買った音譜

久しぶりに洋服買ったからなんだか嬉しかったドキドキ

ちなみに2着とも1着2100円ニコニコ

新宿サブナードはセール中で色々安かった目

photo:01



photo:06



ワンピースはMサイズだったので少し大きいけど、中にヒートテックとか着れば大丈夫そう!

スカートはSサイズだったから、ピッタリで嬉しかったチョキ

なかなか気に入る服にSサイズがないので残念です。。

あと帰りにダンナさんと食べる用のデザートを新宿西口のJR改札から少し歩いて下に降りる階段近くにある

激安ケーキ屋さんメイプリーズクラッカー

1個105円のケーキを3個購入!

ここのケーキ屋さんは種類が豊富で基本105円ニコニコ

たまに150円のケーキもあるし、1番高いケーキは250円のモンブランだったけど、250円には見えず高級そう!

ちょっとした手土産に良いですラブラブ

photo:03



イチゴクリームのミルフィーユ

photo:04



スフレチーズケーキ

photo:05



チョコケーキ


全部105円音譜

サイズも普通でお得だよ合格



iPhoneからの投稿