シェイプアップ | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

シェイプアップ

最近、人生初めて体のラインが気になりだし

シェイプアップというのをやってます。

体質的に太らず、怠けていてもくびれに肉がついたりせず、

腹筋にも縦線が入る感じだったので

ダイエットというのも考えた事がないので

夜中にラーメンだろうが、焼肉だろうが、デザートだろうが関係なく食べ、

食べて1時間も経たずに寝たり、

カロリーも気にした事がなかったんだんだけど

やはりもうすぐ28歳という事もあり

少し衰えを感じてきました。

筋肉もなく、体力もないので

今後妊娠したら、出産がもたなそうだし、

あと周りの美人さん達の足の細さも気になりだし、

今、ストレッチやら、通販で購入してすぐタンスにお休みしていたレッグマジックやら骨盤体操やらを実施。

次の日からすぐにわかるほど、

くびれや太ももの筋肉が張っている。

目指せ、年齢に負けない女性!

これから30代40代50代と

歳にあった魅力をつけていきたいですね。

保湿なども全然気にしない人だったので

少し多めに化粧水つけるなど

最低限の事はしなければ。




iPhoneからの投稿