温泉に | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

温泉に

温泉に行きたいー

もう数ヶ月言い続けてます。。

熊本の実家に住んでいた頃は

近場に温泉が何十カ所とあるので

日帰りでパパっと行ってたんですが

東京だと、温泉=泊まりの旅行って感覚があります。

日帰り=スパ みたいな感覚もある。

熊本だとスパみたいな日帰り温泉が300~500円位。。

東京のスパは2000円以上なので

高いですねー。

のんびり温泉につかりたい。

ところで、

スーパーで桜もちのセットが半額になっていて130円くらいでした音譜

九州で普通と思ってた桜もちは

道明寺巻というらしく、

たしか、西と東で桜もちのスタイルが違うんですよね。

長い桜もちはまだ食べたことないかも。

photo:01



桜もち1個すぐに食べちゃいました。

桜もちの葉っぱは一緒に食べる派ですニコニコ





iPhoneからの投稿