風邪? | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

風邪?


体調が昨日からすぐれなかったけど

昨日はお休み出来なかったので

今日は日中サイト作りをお休みして

夕方まで爆睡。。

寒いし、安心感もあってか

最近ダンナさんと一緒に寝ないと眠れないと話していたので

気を使ってくれたのか

今日はベッドにパソコンを持ち込んで
私が寝てる隣で仕事の作業をしてくれてました。

お陰で私は大爆睡で眠り続け

ただ夜からの仕事が休めなかったので

夕方に起きて夜からは仕事に出かけました。

仕事してると集中するし


寝たからか、だいぶ良いけど

まだダメですね。。

パソコンでの作業疲れだと思います


ノートパソコンだと首が疲れるので

大きな液晶のデスクトップを買おうと思ってますグッド!

今調べたら、安くても12万位。

分割で買えばいけるかなDASH!




iPhoneからの投稿