フジテレビ | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

フジテレビ

昨日、ダンナさんと出演した番組が

昼間にフジテレビで放送されたので

友達からたまたま観たよと何人かから連絡きたのですが

ダンナさんの方にはもっと沢山連絡が来たらしく

ビックリしてたようでした笑

ちなみにダンナさんは婿養子になってくれたので

川元さんになります。

(川元由香は本名です)

ダンナさんは長男なのに、本家の長女だった私の為に


川元になってくれました。

ありがたいですニコニコ

私の代で川元が途絶えなくて良かったですグッド!

人前ではそんなにラブラブな感じを見せないので

番組ではプライベートな私たちを少しだけ出しましたが

2人きりの方が断然仲は良いです笑

まあ、当たり前か笑


なんだか照れ臭くて

まだ2人とも番組は観てないですシラー

照れ臭くて告知もしませんでした笑


今田耕司さん、IKKOさん、板東さん、柳原可奈子さん、平成ノブコブさん達が出演されてたので

スタジオセットが豪華な番組に久しぶり出演させていただきましたクラッカー

また機会があれば

ダンナさんと出演するのも新鮮で良いですねニコニコ





iPhoneからの投稿