あけましておめでとうございます | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

去年は変化の年でした。

今年はその変化をもっと良い方に進化させていこうと思います。

読んでる本に、忙しかったから目標達成出来なかったというのは、

ただの言い訳で、

達成してる人は少しでも時間を作り出し

手を止めなかった人だ、とありました。

忙しくて達成出来なかったと言ってる人は、

自分は時間の使い方がヘタですと人に言ってる事と同じだと。。

確かに、暇な人なんて世の中ほぼいないんですよね。。

達成してる人は、忙しいけど、それでも頑張ってる人。

確かに移動中とか、寝る前とかの

ほんの少しの時間は誰にでもあるので

そんな時間を有効活用しなきゃですね!

ちなみに、他の本には

成功したいなら今までの自分の生活とは全然違う時間、夢に向かう時間を8時間位は作らなきゃという事もありました。

私は今、新たなビジネスの為に

毎日6時間位の時間をあてているので、

今年に形になれば良いです!

というか、達成します!!

ちゃんと公言して頑張らなきゃという

自分追い込み型で今年は頑張ります!


毎年まあいいかと中途半端に自分に甘えてしまうので、

今年こそ、自分頑張った!と自分で自分を褒められる位にやり抜こうと思います!

川元由香



iPhoneからの投稿