クリスマスは | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

クリスマスは

クリスマスなんですが、

クリスマスらしい事をしたのはイブだけで

あとの前後の日はダンナさんとのんびりしました。

日頃、私も15時間以上仕事してるので

久しぶりにのんびりしました!

ただなんだかんだで、後半はやっぱり仕事してたけど笑

さてさてイブなんですが、

言ってたようにヒルズクラブの紹介チケットをいただいたので

六本木ヒルズの最上階へ☆

六本木はお祭りのように、歩くのも大変な位に人がわんさか!

でもヒルズクラブは会員制なだけあって落ち着いてた[みんな:01]

ただ、それでもいつもよりは人がいた。

photo:01



東京タワーの目の前の特等席[みんな:02]

お台場であがる花火も見えたし

photo:02



色々な色に変わる東京タワーも見えた[みんな:03]

ピアノや歌の生演奏に、ダンナさんも癒されたみたい!


あと1週間でお正月!

年末もまだまだ頑張らなきゃ!




iPhoneからの投稿