忘年会 | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

忘年会

昨日は六本木ヒルズの最上階

会員制のヒルズクラブでの忘年会へ[みんな:01]

毎年呼んでくださるので、

いつものメンバーと会えて嬉しい音譜


photo:01



photo:02



夕方の夕日も、夜景もどっちも良い感じグッド!

まあ、それよりも

私も川村ちゃんも

バイキング料理を食べまくり

知り合いのシャンソン歌手のショーもあったりと

楽しんだ[みんな:02]

本当に食べまくった笑

めっちゃ食べた後の別腹デザート☆

photo:03



この忘年会は知り合いの方主催なんですが、

年配の方々が沢山なので

出会いの場という感じでもないし、

(特に私は既婚者だし)

主催の方へのご挨拶と美味しい料理を食べる会という感じで毎回参加笑

photo:04




自分撮りする川村さん☆
photo:05



photo:06




ところでクリスマスの予定を考えてなかったので

クリスマスとお正月の計画を立てなければ!

去年のクリスマスとお正月はダンナさんと過ごしたんだけど、

クリスマスは横浜、お正月は急きょ温泉に泊まりで行ったら

部屋は良かったけど、食事やスタッフさんの雰囲気がハズレな宿だった笑

やはり急きょ決めるのは良くないのかもだけど、また近くなってしまった…

今年は、この知り合いの方に

ダンナさんとヒルズクラブでクリスマスを過ごしたいから

結婚祝いで紹介チケットくださいと言ったら

快くくださったので、

ヒルズクラブで食事をしようと思いますアップ

お正月は家で過ごします☆

コタツが欲しい…

iPhoneからの投稿