TSUBAKI | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

TSUBAKI


今日は資生堂TSUBAKIの新作発表に行って来ました[みんな:01]

photo:01



通されたのはラウンジなんだけど、

夜のパーティーみたい
photo:02



photo:03



今日のイベントはマスコミ、タレント、読者モデルのみ

一般の方が入れないものだった為、

可愛い子が沢山いた[みんな:02]

photo:04



新ツバキはゴージャス感ありました!

新作CMのタレントさんの発表もあって、

エビちゃん、AKBのこじはるちゃん、水原希子さんと海外の方だったんだけど、

エビちゃんと希子さんが隣の隣位の距離で超可愛かった!

ウエストは私とあまり変わらないなと思ったけど

足の長さと細さが全然違う[みんな:03]

素敵でした[みんな:04]


iPhoneからの投稿