連休は | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

連休は

キャンパスプラスをよく利用してくれているAge stockという団体のイベントに日曜日、ダンナさんと顔を出して来ました!

詳細はこんな感じ↓

日本最大の学生フェス!10/8(土),9(日)TOKYO DOME CITY HALL!清水翔太/きゃりーぱみゅぱみゅ/ダイノジ/トリンドル玲奈/木下優樹菜/SilentSiren/夏川純/神戸蘭子/May J./イジリー岡田/Milky Bunny(益若つばさ)

キャスティングも凄いし、やはり規模も違う。

以前は武道館でイベントをし、
去年は横浜アリーナ、

今年は東京ドームシティーホールで2日間と

学生を超えた企画や、演出力で

本当に衝撃を受けました!

photo:01



photo:02



photo:03



このイベントの為に、スポンサー探しやら、

スポンサー企業やタレントへの出演交渉の電話を近くで私は聞いてたし

モデルのオーディションや、イベントの企画プレゼン大会など


色々な努力を見てきたから

見てて涙が出てきました。

毎回、こうやって作り上げた工程を見てきたイベントでは

感動で涙が出ます。

親みたいな気持ちです笑

キャンパスプラスは、そんな貴方たちを応援します!って感じです笑

今に懸ける

かぁ~

青春って感じ音譜

他の団体のキャンパスプラスを利用してくれている子達にも会えたりして

楽しかった合格

清水翔太さんのライブも最高に良かった!

前から好きだったのに、何故か結婚式のBGMに入れてなくて

私がずっと好きだった曲、

君が好き

という曲を急遽、結婚式に使用してもらう事にした合格

今日は昼からキャンパスプラスのスタッフがうちに来てから

みんなで黙々お仕事。。


話は全然かわるけど、

昨日買った本が、かなり情報豊富で

何万~何十万もしそうな情報が

1冊1300円位で本になってて

改めて本って素晴らしいと思ったニコニコ


iPhoneからの投稿