家族が増えました(おめでた じゃないよ笑) | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

家族が増えました(おめでた じゃないよ笑)

今日はダンナさんとIKEAに行って

本棚を探す予定が

行ってみると

日曜日の恐ろしさを知る…

いつも平日の遅い時間に行ってたので知らなかったけど、

どこもかしこも人!人!人!!

子供さんが泣きわめいてたり、走り回ったり、

それを親が注意して怒鳴っている。。

遊園地のような状態で

まったく落ち着いて見ることが出来ず

ササーっと見て、食事だけしてかえりましたあせる

途中、大きめのリサイクルショップがあったので寄ってみると

ダンナさんが何やらビビビ!と来たものがあるらしい…

どれ?と聞くと

ニコニコしながら、ドラえもんを差し出すダンナさん笑

photo:01





何度も何度も見直して、

photo:03



photo:04



結局買いたい!と言ってきた。


その後の彼は

子供か!という位にキャッキャとドラえもんを抱えて嬉しそうにしていた笑

photo:02




非売品の冷蔵庫になるドラえもんみたい!

○○引越しセンターの非売品らしい。

なんかこのドラえもん見てると運気が良くなりそうだったので

私も了承。。

うちの家族にドラえもんが増えましたニコニコ



iPhoneからの投稿