バイキング | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

バイキング

今日はダンナさんと

打ち合わせがてら、ホテルのランチバイキングへ音譜

貯まったポイントでこの商品券に交換したので

無料でしたニコニコ

photo:01



写真映り悪いですがあせる


お昼からお腹いっぱいに和洋中の料理+デザートのケーキやら果物やらを食べ

満足でしたアップ

ところで、

綾瀬はるかさん主演のホタルノヒカリが映画化されるそうですね。

親からもホタルは私にソックリだと言われ、

ダンナさんも私を観てるようだと

自他ともに認める干物っぷりな私なので

毎週ダンナさんと笑いながら楽しみに観ていたドラマの一つです。

映画公開されたら絶対観にいこうっと!

そうそう、仕事の休憩中にForever21に行って

来週お呼ばれしてるクルージングパーティーに着ていく服を買いました。

photo:02



2300円位合格

胸や身体のラインが綺麗に出るワンピースでGOODでした!

毎年、このクルージングパーティーにお呼ばれするのですが

来客者はタレントさんやモデルさんも多いので

キチンと着飾って行きたい場所なんですよねニコニコ

歳も歳なので、上品にキメます笑













iPhoneからの投稿