ボーナス | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

ボーナス


ボーナスの時期ですね~

いいなぁ、ボーナス。。

昔働いていた歯医者さんはボーナス支給があったたので

懐かしいかお

まあほぼ貯金してたけどね。。

東京と比べて熊本だったから、
初任給は手取り10万数千円だったんだけど

東京だと家賃も高いからそれで暮らすのは難しいねショック!

東京に来てから

節約とか投資とかに興味を持ちました。

それを考えると

東京に来て本当に良かった。

広い世界で物を考えるようになったし、

熊本にいては出来ない経験を東京では沢山させてもらった。

高級な場所に行ったり高級な食事もある程度知って、

それで今の普通の生活が好き。

高いものもそれなりに良いけど、

私はコストパフォーマンスが良いものが好き。

それは、やはり少しは良いものも知らないとわからないこと。

良い経験をさせてもらったなと思う。

アイドル業はどんなに仕事しても給料は芸人さん並。

だからバイトも沢山しました!

それも良い経験だった。

今のダンナさんとは価値観が似てます。

2人とも質素です。

豪華な所に行く時もあるけれど、それはご招待してもらったりという事が多い。

あとはグルーポンや、旅行などはトラベルズーなどで

かなりのコストパフォーマンスが良いものを探して行くのが2人とも好きです。

こんなに良いものが、こんな金額で?

ってのを探すのが好きニコニコ

9月にも、彼とシンガポールに行くんですが、

泊まるホテルが、ソフトバンクでSMAPさんがCMしてるマリーナベイサンズ!!に2泊クラッカー
しかも朝食付き!

しかも5つ星のシンガポール航空で行くんですが、料金は1人5万ちょっとで、燃油サーチャージ入れて8万位でした。

ずっと行きたい!泊まりたいと夢見てた高級ホテル、マリーナベイサンズ!!

飛行機も高級だし、破格でした音譜

そういうの好き!

I love コストパフォーマンス!

話は超脱線しましたね笑










iPhoneからの投稿