お母さんと妹と | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

お母さんと妹と

昨日からお母さんと妹が熊本から来ています音譜

今回の目的は私の結婚式の衣装を見る事と、ドレス、和装での髪飾りやアクセサリーなどの小物合わせ、結婚式で親が着る着物の注文など。

photo:01



昨日は決めていたウェディングドレスを見せて、

そのドレスに合わせてウェディングベールや、ティアラ、ネックレスやイヤリング、手袋を合わせるアップ

小物だけで、プラス10万位します…

うほショック!

その後、うちのカフェに行ってから、夜ご飯を食べに行く。。

ダンナさんとよく行くインドカレー屋さんに連れて行ったニコニコ

photo:02



100円増すと、ナンがデカくなるんだけど

デカすぎでしょ
photo:03



2人ともビックリしてた!

このお店、グルーポンに載ってて

ドリンク付きで440円なんだよ~

で、グルーポンで前払いをしてたのを、すっかり忘れていて

インド人のスタッフさんが

お会計は200円です

と言った事に3人で、さすがにそれはないですよ~と笑いながら答える。

みんな合計1500円は食べたよね~と。

結局、私が前払いで払ってたのを思い出し、一件落着でした笑

にしても、ドリンク付きで激安すぎる!









iPhoneからの投稿