独り言。。 | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

独り言。。

だいぶ良くなってきたよ、

熱もだいぶ下がったし。。

今日は本当に一日中寝た。

起き上がった時間は30分もない位。

まだ頭に血が足りない感じの痛みと発熱はあるけど、

思考は平気! 思考だけは、通常業務中合格

今日もゴマブッ子さんの『あの女』というブログを見て

ゲラゲラ笑ってたり、

また寝たりを繰り返してた。

笑いは強力なクスリですからね!

早くダンナさん帰って来ないかな~

体調が悪い時にワガママ言える人がいないと淋しい。。

1人暮らしの体調が悪い日は本当寂しかったな~

実家の時はお母さんが色々やってくれて、

おにぎり作ってくれたり、(具合悪い時に作ってくれていたおにぎり最高!)

たまにそのおにぎりが無性に食べたくなる時あります。。

程よい塩加減の白ご飯に海苔を巻いただけの、ただのおにぎりなんだけどね。

今はダンナさんがいるから、病人の特権ばりに

ワガママ言いまくってやろう!
(ワガママはいつも言ってるけど)

昨日はダンナさんと大喧嘩したけど、

結局やっぱりこの人じゃなきゃダメなんだよな~と思ってしまった。

まあだからこそ結婚するんだけど。。

彼も私の体調が心配らしく、なんどか連絡をくれて

いつも以上に優しく接してくれている。

まあいつもすごく優しいけどね。(彼を知ってる人は想像つかないかもだけど)

そうそう、彼の知り合いの某有名企業の会長さんが私たちの結婚式に出席してくださるらしい。

それでなくても、彼の人脈では

凄い方々が出席してくださるに違いない…

え…っと、

私、歌いながら登場しようと昔からの夢で計画してたんですけど、

しづらい雰囲気バンバンですよね?

完全にアウェイ感でますかね?

芸能やっててアウェイ感は慣れっこですがね。。

そこは要相談で(笑)

まあ私が歌わずに登場したら

会場の雰囲気に負けたと思ってください。

私側の出席者は(友人も親戚も)

私のキャラを充分に理解してくれているので

歌いながら登場したら、

ユカらしい!!

と思うに違いないけどね。

まあ結婚は両家の問題ですからね。

私がやりたいベースでは難しい事もあるが、

夢だった事は一応言っておきます。

でもね、いざ結婚式の準備してみると、

なんというかね~

夢は夢で

結婚は現実で…

色々現実になってくるんですよね~

そりゃ特に女性だもん。

こうしたいな~とか憧れとか

色々あったんですが

要はお金と時間も現実問題に入ってくるし、

来てくださる出席者の方々が楽しんでもらえたり

くつろいでもらえる環境を1番に考えなきゃいけないし、

あとは自分がこうしたい!とあっても

ダンナさんが嫌だと言えば終わりだし…

という事もあり

結婚式ってこんなもんか~が正直な感想かな。

ドレス選びも2着しか着なかったし

そもそも、どれを着ても似合うから、ま!いっか~的な

上目線で決めました(笑)

色々着てもわからなくなるだけだなと。

それに仕事でウエディングドレスもカクテルドレスも白無垢も

かなりの数着てきたし、まあ良いか。

今回が本番なのにもかかわらず、思い描いたドレスが無くて

妥協して似てるものにしたし、

妥協しないなら、お金かかるし…


と現実問題なんですよ、結婚は。。

私も少しずつ理解してきている笑

あと、色々な期限もあるので

仕事に追われながら結婚式の準備して~と大変です。

まあ私としたら、みんな結婚式なんて山のように出席するので

みんなと同じような演出ではなくて、

サプライズとか、

余興が斬新とか

せっかく大金出して結婚式やるんだもん、

みんなの印象に残る結婚式をしたい!

忘れ去られる位に普通過ぎる結婚式に大金を出したくないのですが…

まあ人それぞれですかね。

無難に慣れてる人からすると、

芸能の目立ってナンボ!精神は

難しいのかしら??

いざ結婚式が近くなると
理想<現実 というのが少し淋しくなります。

まあその分、新婚旅行はやりたいようにやろう!











iPhoneからの投稿