ANAカードショック!! | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

ANAカードショック!!


今日は朝から朝会、その後は営業系の会社の企業説明会が入って、

夕方からは色々な団体の会議で超満員。

椅子がかなり足りなかったから、

夕方だけで80名以上来てたアップ

明日は日中に雅叙園で結婚式の衣装合わせやら、

夕方からはうちのカフェで学生主催のチャリティーファッションショーが入ってる音譜

ファッションショーのリハーサルの為に

ダンナさんと居残り中です。

21時終了予定だったけど、もうこんな時間!

23時には終わるかな?

まあ彼らも頑張ってるので、

もうちょっと付き合いますかお

明日のファッションショー楽しみニコニコ

モデルさんたちも学生さん達みたいですクラッカー


お腹すいた~ショック!

話は変わるけど、ANAカードをもう一つ増やす事にしました。

なぜ今まで増やすって事を気づかなかったのか!

今まではANAカードをメインカードにして、

公共料金や保険料、携帯代、海外ファンドの投資代、ショッピングや旅費、定期券など基本クレジットカード支払い出来るもの全てをANAカードで支払い、限度額過ぎたら

他の会社のクレジットカードで払っていたんだけど、

その他のクレジットカードで微々たるポイントを貯めるなら、

もう一枚ANAカードを作って

いっそ全てをANAのマイルに変えるという案に気づかなかった!!

私とした事が~ショック!!!

今までムダにしたポイントで多分、海外に無料で行けてたなガーン

まあ、早くわかったから良かったって事にします。。




iPhoneからの投稿