あこさん、中川ちゃん | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

あこさん、中川ちゃん

昨日は仕事の前に浅草へ音譜

浅草公会堂で日本舞踊を観てきましたニコニコ

このブログでも何度かご紹介した、有機小松菜の青汁などを生産し、

収穫祭にも何度かお邪魔した『プレマ』の娘さん、須永晃子さんが出演するという事で

ご招待いただいたんですラブラブ!

とっても素敵でしたアップ

photo:01



あこさんは、海外でオーガニックについて講演をされていたり、

本も何冊か出されていて、超カッコいいです合格

素敵!!

優雅な良い気分になれましたニコニコ

ところで、今日は

中川杏奈ちゃんがカフェに遊びにきてくれました!

お客さんとして来てる学生達や、うちのスタッフも中川ちゃんの可愛さに興奮してるようでしたニコニコ

今週また日テレの第三惑星アイドルのメンバーで遊びに来てくれるって星星

photo:02



photo:03



ちなみに、2人で持ってる水は

福島の天然炭酸水!

超美味しい音譜

うちがやってる支援活動のお礼にいただいたものです合格



iPhoneからの投稿