そいえば | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

そいえば


ルイヴィトンが、ブルガリを買収するらしいですね。

個人的にはブルガリは好きな方なので

単体で頑張って欲しかった気もする。

とはいえ、私はブランドに全く興味がないので

どのブランドも身につけたり、買った事もないけどね笑

人とカブる確率が多いブランド物には興味がないかなかお

コストパフォーマンスが良い物が好きだし。

とはいえ、親などへのプレゼントはブランド物にするという矛盾(笑)

人が身につけるのは良いの。
高い分、物の質が良いしね!

自分が身につけるのに抵抗がある。

あるモデルさんが、言ってた
『自分がブランドだから、ブランド物を身につけて自信をつける必要がない。』

カッコいい言葉だと思いますクラッカー

私も、どうしても欲しいと思ったものが、たまたまブランド物だったら買うけど

『ブランド物だから、買う』はないなぁ。

まあ、価値観は人それぞれという事ですなアップ

ところで今日は打ち合わせで、目黒雅叙園へラブラブ

色々案内していただきましたニコニコ

現代にある竜宮城って感じの場所ですにひひ

あ、話は飛ぶけど

明日から妹が熊本から東京に来るんですよニコニコ

うちのカフェで就活について学ぶ1週間ってスケジュールですハチ

私もカフェがあるので、
観光とかは付き合ってあげられないけどねわんわん

学びある1週間になるといいけどな合格


あと、告知です!

今発売の日経ウーマンに、

photo:02



ちょこーーーっと(笑)出てます音譜

肩書きがカフェ経営となってます。

代表と二人三脚だから、間違いではない!

ただ、社長ではないけどねひらめき電球

photo:01



マルイの靴、すごく履きやすかったニコニコ

買おうかな?

足にトラブル多いし…

高いけど目

香港では、オーダーで靴を作る予定!

オーダーなのに、1万位で出来るみたいチョキ

しかも仕上がりも2日位で出来るって!

凄いね目













iPhoneからの投稿