出版イベント | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

出版イベント


今日はうちのカフェで、

かんき出版から発売された『100番目のメッセージ』という本の

photo:01



出版イベントが行われました音譜

この本は、現役大学生5人がアスリートや音楽家、美術家、落語家 、社会活動家、職人、起業家に、

インタビューしたり、寄稿などをしていただいて企画、編集した本です。

横綱白鵬さんや、為末大さん、茂木健一郎さん、宮本亜門さん、ジョンカビラさん、栗城史多さんなど有名な方が沢山出てらっしゃいます!

今回のイベントでは、出版に協力してくださった方々の直筆メッセージを壁一面に貼ってるので、

いつもと雰囲気が違って

ギャラリーカフェみたい合格

photo:02



壁に貼ったメッセージが汚れないように、机を中央に寄せたレイアウトにしました晴れ

大雪だったけど、沢山の方が来場してくださいましたよ雪の結晶

明日までやってます虹

私は明日は夕方からこのイベントの交流会で軽食を出すので、買い出しやらで外出しますが星

来週月曜日のバレンタインの日、雑誌の撮影が入ったから、

体調整えなきゃいちご

バレンタインチョコ作らなきゃなぁケーキ

毎年お父さんに郵便で贈ってるんだキノコ

いつ作ろう?





iPhoneからの投稿