ごめんなさい | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

ごめんなさい


photo:01




ブログずっと更新出来なくてごめんなさい

カフェは毎日満員のような状態が続き、ありがたい事ですが

バタバタして忙しい日を送っておりました

休みが出来たら、

映画でも見に行きたいな!

ちなみに、今月のお休みは23日!それまではお休みはないんですよね(`_´)ゞ

映画見るなら、ウォールストリートか、ソーシャルネットワーク見たい(^-^)

ちなみに、携帯をiPhoneに替えたんですよ。

周りがiPhoneだったというのもあるし、

カフェがオープンしてから、スタッフのスケジュールを把握しないと

芸能の仕事も入れられなくて。

あと、よくよく聞いてみたら

iPhoneにするとめちゃ安くなってo(^▽^)o

今までドコモで、一万位払ってたんだけど

代理店でよい所があって

そこのキャンペーンがすごく安くなってたんだ

ちなみに私の場合、

①ドコモの解約料を負担してくれた
②ドコモの携帯機種代の分割の残高を負担してくれた
③毎月簡単なアンケートに答えると毎月の請求が1000円引き(二年間)
④今まで月額で払ってたサービスが、iPhoneなら無料か、有料でも1回だけの金額で使う事が出来る(ナビなど)
⑤iPhoneの機種代が、無料もしくは、毎月500円位で購入出来る(容量により変化)

上のは代理店側からのキャンペーンで、
その他にソフトバンク側から

⑥乗り換え割で基本料が7ヶ月無料もついてた!

なんか早く変えれば良かったf^_^;)

携帯慣れたら使いやすいし、

アプリも沢山あって、飽きない!

家計簿も入力するだけで、勝手に円グラフとか作って見やすくしてくれるアプリとか

全国のチラシを無料で見れるアプリとか、

節約好きとしても、仕事するにも本当にありがたい存在です

なんだか、ソフトバンクの回し者みたいなので、携帯の話はこの辺で(笑)

23日のお休みなにしよ~o(^▽^)o

まずは昼まで寝るって感じかな☆

シルクドソレイユのクーザか、映画か、温泉行きたい(^-^)/







iPhoneからの投稿