暗い話なので、見ない方が良いかも…(笑) | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

暗い話なので、見ない方が良いかも…(笑)

 
 
最近体調が悪いみたい。
 
色々頑張りすぎたかな。
 
疲れちゃったや。。
 
もともと、楽天的で切り替えが早いのが私の性格だけど
 
それ以上に頭が痛くなる問題が多くなると
 
キャパを越えてショートしちゃうもんですな。
 
 
やる気が出なくてさ川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ-start.gif
 
ただ、気分に波があるから
 
ラクな時は全然平気なんだけど…
 
最近、色々な事を深く考えすぎて
 
これが大人になるって事なのかと思う。
 
昔なら、自分をまず優先させたり
 
自分がどうしたいか、それが一番だったけど
 
今は変に
 
自分の気持ちを押し殺してでも
 
相手の気持ちを優先させたり、
人からどう思われるか、
客観的に見たらどうか、
過去の経験や、周りの意見、周りの経験と照らし合わせて
 
自分で自己完結させてしまう気がする。
 
仕事もプライベートでもね。
 
誰かに甘えたり、弱さを見せたりするのも苦手になったかも。
 
本当に疲れても、相手に失礼だからと笑顔を見せたり
 
元気ないねって言われたら
 
自分が逆の立場だと、そんな人と一緒に居たいかと思うと
 
やっぱり明るく元気な人と一緒にいたいから
 
頑張って元気で居たりして。
 
 
そもそもこのブログも
自分の内面を見せていいのか本当に考えて
 
自分のブログだし、辛い時は辛いって言ってよいのではないかと思う一方
 
見てる人に幸せな気分を届ける立場なのに
 
心配かけてどうする!と思う自分もいるし。
 
でも、何も言わずに更新が止まるのも申し訳ないし、
 
こういう感情は一時的だから
 
また元気に心からの笑顔でいれる日がすぐ来るともわかってるけどね。
 
3年半前に死ぬ程に辛い事を経験してるから
 
極端な話、死ななければどんな事でも乗り越えられるってわかってるし、
 
今はあの時程そこまで辛くもないし。
 
ただ、もう少し時間がかかるかな?
 
少しは明日かもしれないし、1週間後かもしれないし、1ヶ月後かもしれないけど。
 
 
こんな時は温泉かドライブか遊園地行きたい川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ-o0019001910512574803.gif
 
出かけれないとか、人に会えないとか、仕事が出来ないとか
 
そこまでじゃないから、ご心配なく川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ-7dS651_70.gif
 
朝から暗い話でごめんなさいね!
 
辛いのは私だけにして
 
皆さんはHAPPYな日が過ごせますように!