一人呑み | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

一人呑み

川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ-Image466.jpg




今日は新宿のジュンク堂で

ビジネス関係の本を2冊購入して

本当はブーツを買いに行ったんだけど

連休だからか人がうじゃうじゃだったけん

疲れて帰ってきちゃった~

家に帰って一人呑み!

つまみは、こてっちゃん(ホルモン焼き)

この前、新ドラマで観月ありささん主演の【おひとりさま】が始まる前の日に

おひとりさまのドラマの内容の説明番組があって

見てたら、おひとりさま検定があったけん

チェック項目を見てみたら

焼き肉を一人で行けるかとかそんな内容で

結構当てはまってた(笑)

熊本の友達はもうほぼ結婚して子供もいるし

唯一救いだった親友も結婚しそうだし




…そして誰もいなくなった(笑)


まあ30位までは大丈夫だろうと言い聞かせてマス。

昔ほど全然焦ってないし

なんだか一人身が楽になっているのが

そもそも【おひとりさま】まっしぐらです。。

明日はCM撮影!

頑張らねばだ(´ω`)