18日 | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

18日

川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ-200910102314000.jpg




来週の日曜日にイベント予定だったのですが、

他の人のキャスティング都合などもあって

延期になりました~


残念ですが、告知が出来なかったので

延期の方がありがたかったかも!

さてさて、巷は連休ですね。

私もまあまあ休みって感じかな?

最近は休みでも本読んだり何かしら勉強してる感じだから

のんびりしてるようで

あんまりしてないかも☆

京都とかにフラリと行きたいったいね~

前に橘田いずみさまと京都にふらりと

女2人旅したのを思い出して

また行きたくなった☆彡

2人で舞妓さんの体験プランで

メイクと着物着て

街中歩いたり人力車で移動したりして

本物に間違えられたのが笑った!

そのプランで写真撮影もあったと♪

アルバムを実家に飾ってます☆彡