お昼ですね | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

お昼ですね

川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ-200909041154000.jpg

今度の日曜日にDEN撮影会があります☆彡

あずみちゃんと一緒!

あずみちゃんと一緒なら楽しく出来るので

楽しみです☆彡

是非来てくださいね♪


ところで、昨日の記事のコメントで

パトロンがいるの?的な記事があって

残念に思いました(;-_-+

こんなにも女性起業家や、女性で活躍されてる方が沢山いる中で

まだまだ女性が1から何かを出来ないと思ってらっしゃる方が少なからずいるみたいです。

男性が起業したら、そういう事はないので

そういう意味では女性でいる事でマイナス面だなと思う事もあります。

たしかにそういう事で成功してる人もいると思いますし、

私は結局個人の人生だから、その人が幸せなら、その方法を否定はしません。

でも、私はその生き方はしたくないです。

結局、依存していかないといけないなら、

雇われてるのと一緒だから。

辛いし、苦しいけど

1から行動する事に意味があると思ってるので
(´∀`)

それに企画の内容や、
やろうとしてる内容が

本当に良い物ならば

そういう意味ではなくサポートしてくれる方は沢山できるはずだと思います!

それが出来ないというのは、
まだまだな企画だったと思って

また1からやるのみです!

昨日だって、実はすごく辛い事がありました。

昨日プレゼンしたのとは違う企画の方を大絶賛していただき

すぐにでも特許というか、権利を取りなさいって事になって

有頂天になり権利申請しようとしたら、

すでに考えてた方がいたという…

調べて大丈夫と思ってた事だったので大ショックで

元々やろうとしていた企画へのモチベーションも下がってしまいました。

でも今日は、やっと気分を入れ替え

クヨクヨする位なら先に進もう!

今回の事を反省して、なぜ悪かったかを考える事にしました。

ロバート・キヨサキさんも言っていた

否定や断られた分だけ成功できるという言葉をモチベーションに変えてます☆

あと、今回学んだ事

リサーチ 力と
セールス 力は何をする上でも、めちゃめちゃ大事!

という事をわかったつもりだったけど

再認識(´ω`)

セールス 力というのは、一般的にしつこく売るセールスマンみたいなイメージに思われるけど

人に伝えて、ちゃんとわかってもらえる

という根本的な意味でね☆

あとは、感情のコントロール!

感情のコントロールって難しいし

特に欲のコントロールって難しい…

昔は本当にお金がどうしたら入ってくるかと

お金中心で考えてました。

そんなのは成功するはずもなく、

色んな人や、色んな事や、色んな本を通して

それでは本当の意味での幸せなお金持ちにはなれないとわかりました。

まあ、ネタとしてお金お金と言ってますが(笑)

人に感謝された事が自分に返ってくる

という言葉をやっとわかるようになったなぁと思ってたのに

昨日、特許が取れるかもってなった時に

話が大きすぎて、お金の事の方ばっかりに目が眩んで

自分で対処出来なくなった…

気持ちの対処が出来なくなったので母に電話したら

諭されました。

人の為になるって事を忘れてしまってた自分に反省しました。

成功するとかなりのお金を動かす事になるはずなのに

冷静になれないって

ダメだね(;-_-+

このタイミングじゃなかったという事ですね。

私はまだまだです。

沢山勉強したり、経験しなくてはφ(.. )