刺身が | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

刺身が

川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ-20090711175234.jpg
不況ですね~

身をもって感じる事が

よくあります(*´д`*)

今月で私の知り合いが

2人解雇されました。

私がやってる業種とは少し違うけど

可愛いし、キレイだし、
とっても性格の良い子です。

どの仕事も大変だと思うけど

やっぱり元気ない姿を見るのは寂しいなぁ

皆んなが幸せに生きれたら良いのにと

考えさせられました。


でもそれでも

どんなにイヤな事や大変な事があっても

不況でも

気持ちまで暗くなってちゃダメですね!


そうなりがちですが。

基本、私はあんまり悩まないかもです!

よく悩みなさそうと言われるけど

そんな人はいませんね(笑)

私は結構考えるタイプだけん

それを今では

悩みすぎないようなコントロールが出来るようになりましたが。

あぁ暗い話はこれくらいで

明るい(?)話☆

熊本の実家で刺身を食べたんですが

めっちゃ安い!

サーモン(しかも肉厚)と中トロの角切りが250円で

太刀魚が130円!

ぎっしり入ってて

めっちゃお得!!

東京もこうならいいのに~
(*´д`*)