東京に | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

東京に

川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ-20090711133454.jpg
東京に戻ってきました~

あっという間だった

熊本に帰った4日間!

ゆっくりするはずが

やっぱりバタバタで

風邪も熱計ったら、まだ微熱が続いてるみたい
(^^;)

動けちゃうから動いちゃうんだよね~

寝込むって程じゃないし、

のど風邪みたいで咳は出るけど…

こういう時って安静が大事なのかな

普通に日常生活出来てます(笑)

写真は髪を切る前にイトコと撮ったやつ☆

前に誕生日ライブで歌ってくれた

あのたまみちゃんだよ♪

久しぶりに親戚や友達に会えて良かった♪

また来月は、熊本の番組収録&ミュージカルのゲスト出演で

熊本帰れるけん

寂しくない( ´∀`)


あ!、具合悪かったから告知するの忘れてました

8月9日(日)に

ゆりゆり&あずみちゃんの誕生日パーティーを開催します☆

時間はまだわかんないけど、
夕方だと思います☆

場所は決まり次第、予約者にメールします!

金額は1万円で

飲み放題と食事がつきます☆

ゆりゆりが20歳になるという事で

お酒解禁となる初のイベント

ワクワクしますね~
( ´∀`)♪

お酒の美味しさを伝授しなきゃ(笑)

予約はこちら↓↓↓

予約の際は、件名に義家ゆりか&七瀬あずみ誕生日会、

本文に氏名、ハンドルネーム、連絡先を記入ください♪


kawamotoyuka1984@yahoo.co.jp

までo(^o^)o

返事が2~3日以上しても届かない方は

届いてない恐れがありますので

またメールしてくださいね!