まっぷる | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

まっぷる

川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ-20090508172708.jpg
観光案内情報誌の

まっぷる東京の2010年版の

銀座特集に1ページだけだけど

出てます( ´∀`)

全国で見れます☆

秋葉原の所に杏奈ちゃんが出てて偶然すぎてウケた!


良かったら見てみてください♪

あとDEN撮影会が6月28日予定だったのですが

次の週の7月の第一週に変更になりました!

多分日曜日予定だけど

決まり次第また告知します!
(>_<)


ところで昨日は母の日でしたね!

ゆかは何ヶ月か前から狙ってた

お茶碗セットと

可愛いお地蔵さんが書いてある感謝の気持ちの詩入りの絵と

ハンカチにしました☆

4月に親の結婚記念日があって

お母さんが市民ミュージカルの劇団員だという事もあり

勉強にもなるかなと

福岡で公演してる

劇団四季のライオンキングのペアチケットも送ったよ♪

会えない分、色々したくなるんだよね
(*´д`*)

去年も結婚記念日が25周年だったから

両親にクルージングディナー付きの沖縄旅行プレゼントしたし☆

この前のお父さんの誕生日には

一眼レフ渡した
(゜-゜)

自分の周りにも

親を亡くした人が何名かいて

とにかく後悔しないように

出来るだけ親孝行したいんだよね~

まあ親からしたら

熊本に帰って顔を見せる事が

一番の孝行なのかもしれんけどね
(^_^;)


そんなこんなで

次は父の日!

何にしようかな?
(^_-)