レコ2 | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

レコ2

川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ-20090306004413.jpg
今日も遅くまで

レコーディングだったよ~

今日は、沖縄調の熊本弁の曲

『なんさま ありがとう』

をレコーディングしたったい♪

この曲は三線を弾きながら歌うよ!

歌詞は、熊本弁丸出しで

わからん人の為に

一応、標準語訳も付けるつもり☆

1番の歌詞は東京に上京する時に感じた

親や親戚や友達たちへの感謝の気持ちを

2番の歌詞は

東京に来てから知り合った人や、

私を応援してくれている人達への感謝の歌詞だよ!

大まじめの曲です(笑)

あ、でもマネープランも大まじめの曲だけどね!
( ´∀`)


今日は暇だったけん

初めて献血したよ♪

しかも暇だったけん

時間がかかる成分献血☆

水戸黄門見ながら、抜かれていく血を見て

人間の不思議を感じました~

そして

献血した人は

無料でドーナツや、お菓子やアイスやジュースが

めっちゃ食べれて飲めて

名探偵コナンの漫画本を見続けられて

最高でした☆