リラックス | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

リラックス

川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ-Image328.jpg
明日熊本帰るけん

昨日今日はのんびり過ごしたよ~


昨日は江戸川乱歩好きな私としては

公開前から心待ちにしてた

K-20 を観に行った☆


感想は…

江戸川乱歩の少年探偵団シリーズの世界を抜きにして

まったく違うものとして考えれば


あれはあれですごく面白かった!

けど、


江戸川乱歩の中の明智小五郎や怪人二十面相や小林くんや少年探偵団

そして時代背景が違うから

違和感を感じたのも事実です~


まあ、これはこれとして

楽しめたから良かったし

たしかに怪人二十面相の正体があの人ならばという仮説も

考えたくないけど、一番完全犯罪はやりやすいかぁ…

と(>_<)


あ、語ってしまった(笑)

見てない人にネタバレしないように

この辺で(笑)


ちなみに昔から言ってますが

ポプラ社の昭和初期に発売されてた江戸川乱歩の少年探偵団シリーズ

(よく図書館にあったやつ)

集めてるんですが


最近、あの時のまんまの形で

復刻版が出てるそうな。

しかも増刷されてるそうな!


やっぱり私と同じような人が沢山いるのね♪


その吊革広告を発見して

わざわざ移動して食い入るように見てしまいました(笑)


ところで今日は

一年の疲れを流す為に

マッサージ行ったよ♪


気持ちよかった(*´д`*)

明日は熊本だわ~☆


写真はこの前杏奈ちゃんに会った時のやつ☆