お寿司ぃ〜 | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

お寿司ぃ〜

20080819180536.jpg
今日はお寿司を食べたよ☆

回らないお寿司だよ!

江戸前の味付けがちゃんとしてあるお寿司だよ!

ちゃんとしてるし、

カウンターだし

最高に美味しいのに

なぜか金額が回転寿司並ったいね☆

真タコとか1貫50円なんだよ☆

新鮮だし、しょうゆを付けずに

塩とか味付けてあるから

そのまま食べるんだよ~

前にちゃんとした銀座のお寿司屋さんに

仕事で連れてってもらった事あるんだけど

そこより美味しい気が…

というより、高くて美味しいのは当たり前って思ってしまうけん

こういう安くて美味しいコストパフォーマンスが良い店は

大好きっす( ´∀`)

しかもしかも、お新香(めっちゃ、ちゃんとしたお新香盛り合わせ)

と超おいしいお味噌汁(今日はしじみの味噌汁だった)

が無料!!

お腹いっぱい食べて

1人2000円いかないんだよ~


あーテンションあがった☆☆

明日はスカパーの水泳大会~

頑張るけんね♪