イベント | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

イベント

20080525173652.jpg
今日はBLTイベントに来ていただいて

ありがとうございます☆

今回もえらい楽しかった♪

洋楽を歌うということで(?)

みんなドレスアップをしなければいけなかったんですが、

控え室にそんな姿でみんないると

夜の蝶みたいでした(笑)


あたしの画題曲は

ホイットニーヒューストンの

I will allways love you
という名曲で超難しい曲だったんですが、

おかげさまで、一位になり花束をいただきました♪

ありがとうです
( ´∀`)


この服装、このまま夜の世界に飛び込めそう…