釜揚げ | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

釜揚げ

Image104.jpg
昨日の舞台は最高だった~

機会があったら、これからもいっぱい舞台見に行きたいと思った!


舞台にはセットも何もないけど

それが逆に情景を想像できて

だんだん見えてくるようになるったいね~

想像力豊かになりそう☆


映画とかもいいけど、舞台にはまた違った良さがあるね♪


由香は演技の仕事はそんなにしてないけど

パフォーマンスという部分で

通じるものがあるけんね~

見せ方とか表現の仕方とか。

勉強になります( ´∀`)


あ、昨日舞台見た後

釜揚げうどん食べたよ♪


えらいおいしかった
(*´д`*)


舞台も良かったし、うどんも美味しかったし

幸せ幸せ~


今日はなぜか胃が痛くて

家で大人しくしときます☆

しあさってから5日間
熊本に帰ると~♪

なんか、熊本帰る前はよく体壊すなぁ
(つд`)