昨日 | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

昨日

080219_180403.jpg
ミュージックフェアーという音楽番組の

公開収録を見てきました☆

関係者席だったけん
前の方でラッキー☆


ゲストは、超豪華で


ケミストリーさん、松浦亜弥さん、絢香さん、中島美嘉さん、一青窈さん、森山良子さん、伊藤由奈さん、ゴスペラーズさん、さだまさしさん、徳永英明さん、東方神起さん森山直太朗さんだった♪


当たり前だけど、皆さん超超超歌が上手だった~

( ´∀`)♪

あたしが良くCD聞いてた皆さんだった☆

あややさんなんて、今度ライブでやろうと思ってたし
(*´д`*)

徳永英明さんのあの声も大好きで

壊れかけのRadio
(英語あってる?)

とか目の前で見たかったし、

伊藤由奈さんのデビュー曲(NANAの曲ね)なんて昔、感動してブログに書いてた位の人だったし

今回出演の一人一人の歌手の思い出は全員持ってるので

その方たちのライブを見れた事に感動しましたぁ☆



あとね、パフォーマンス力も違う!


あたしは有名な歌手のライブを見るのが初めてで

あ、古謝美佐子さんのはあるけど


とにかくすごいと思った~
(T^T)


自分がこのステージに立ったらどういう風に歌えるのかとか

このステージで歌えると気持ちいいんだろうなぁ~って思ったよ☆


5000人の観客が見てるホールで生演奏で歌うなんて


やってみたい…(*´д`*)


誕生日ライブ決めた!

オファーが無くても自分でやる!


由香がお金払ってでも、

出来るだけ皆さんが来やすい金額設定にする☆


一応、4月20日か次の日曜日とかに考えたいと思うので、

空けといて貰えると嬉しいです…

時間は未定で、場所もだけど

絶対実現させたいんで、もしかすると皆さんに協力をお願いする事もあるかもです
(>_<)