あの後のその後 | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

あの後のその後

20080218103917.jpg
あの後、出血はひきました~

でも、絆創膏からはみ出す青あざに
(;´д⊂)


痛々しいねぇ~

また、服から見える場所だけん

恥ずかしいね~(あんまり思わんけど)


あ、また質問の答えです!

ライブねー( ´∀`)


あたしも考えてました☆

ソロライブを!

4月は誕生日だし、それ記念で初ソロライブ
(なのにオリジナル曲なし)

という人の曲ばっかり歌うライブを!

だって、オリジナル曲ないし、
今から作っても間に合わんし
(*´д`*)


しかも、基本的にバラード好きだけん

バラード多いという盛り上がりに欠けそうなライブ!

どうっすかね??

しかも、たまに出るアップテンポの曲は
他のアイドルになりきって

ブリブリに可愛く仕上げて

みんなが引くのを楽しむライブ!

どお?(*´д`*)


あ~オファーなかったら、自分で開催しちゃおうかなぁ☆


今日はまゆまゆと会い、その後、南斗さまと会います♪