2007年最後の日 | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

2007年最後の日

Image027.jpg
皆さん、
今年1年ありがとうございました☆


2007年は色んな事があった~

1年ってあっという間だけど、

色んな事に挑戦したり、させてもらったり

色んな思い出が出来たし

色んな場所や色んな人達との出会いもあった。


2007年一番大きかったのは、

ルドイアで水星ららになった事☆

あれで人生変わった気がする。

応援してくださる方も増えたし

惑星の子達も仲良くなれた♪

番組で色んな経験させてもらえた。


その後も、色んなイベント出来たし

色んな仕事出来たし

ミニだけど、ドラマの主役もできたし

最高の仲間と起業も出来た☆


本当に内容の濃い1年になり、
自分の方向性もやっと少しずつ見えてきた所です☆

ゆかってば、
占いでは2008年は飛躍の年なんだって!


皆さん、2007年も温かく応援してくださって
ありがとうございます☆

2008年も川元由香は色んなジャンルで型を外れた生き方で

頑張って飛躍の年にしたいと思いますので

応援よろしくお願いします☆

川元由香