ドッキドキの出演! | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

ドッキドキの出演!

あの、ビートたけしさんの番組
『北野タレント名鑑』に
出演させていただきました~!


クイズ番組とだけど、
緊張したばい☆

だって、テレビで見ていた方達
に囲まれてるんだもん(゜o゜)

ビートたけしさんやガダルカナル・タカさん
ダンカンさんとお会いして、

『この場にいれる事がすごい~!!』

と思ったばい(*^_^*)

あとね、ゲストの方達もテレビでよく見る方達!

そのゲストの中に、アタシもいるんです☆

すごいでしょ? すごいでしょ~!!!

でもね、うまく話せなくてかなり反省…

次回にはもっと、話せるように頑張らなん(;_:)!


由香ね、本当に恵まれてるったいね。

デビューから半年も経ってないとに
所ジョージさんや、中山秀征さん、
ビートたけしさんという大御所の方達と
一緒にお仕事させていただいたんだもん!

本当、感謝しながら
もっと頑張っていかなきゃね!(^^)!

日々勉強です(*^^)v

この『北野タレント名鑑』は
1月26日放送予定なので、
見てくださいね☆


ドッキドキ!!












クイズに答えられたかは、
その時までのおたのしみ(^^♪