大阪イベント☆ | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

大阪イベント☆


イベント最終回は
大阪だったと~♪


大阪イベントその1☆

















大阪イベントその2☆










今回は来てくださった方の人数的にも
ゆっくりイベントができる感じだったけん、

一人一人の方とお話できて
とてもアットホームなイベントができたよ♪

初の撮影会も緊張した!(>_<)

最初、イベント中は

【熊本弁でお話する】

というルールを作ったけど、
なかなか方言が出らんくて
罰として、
水着の他に私服でも撮影会が行われました!

大阪イベントその3☆










由香は、それをその場で言われて
かなりビックリした!!

でも、すごく楽しかったとよ~♪

大阪イベントその4☆










なかなか、思いどおりにポーズできんかったのが
申し訳なかったです…(-_-;)

大阪、もっと満喫したかったな~


…もうイベント全部終わったんだぁ

なんだか、すごく寂しい気分(;_;)

また、みなさん是非お会いしましょうね!

大阪イベントその5☆










今度はもっともっと成長した由香をお見せできるよう、
これからも努力していくけんね~(^o^)丿