お休み~ | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

お休み~

ずいぶん遅くなったけど、
@mistyのグラビア第二段が
1月の月間ランキング

☆1位☆ にならせていただきましたぁ!

えらい嬉かぁぁぁ.。o○


しかも、第一弾の方も
12月の半ば更新だったにもかかわらず

1月にも5位に入らせていただいて、
ランキングに由香の名前が
2箇所あるけん

なんだか、体がむずがゆく
嬉しい限りばい(*^_^*)

本当、みなさんのおかげです☆

ありがとうございましたぁ!



ところで、また海外ロケの準備の為
由香は久々に熊本の実家に帰ってきたばい♪

滞在日数、約2日だけど
ゆっくりしております~

お休み~











な~んて、うそ!!(>_<)

全然、ゆっくりできとらん~!


買い物とかしてたら
もう1日過ぎそうで…

のほほんと生きてたら
ホント駄目ね(-_-;)

体調も少しずつよくなってきたけん、
心のリハビリもしたい気がする…

『ゆとり』というリハビリ.。o○

が、由香にとっての心のリハビリとは
仕事だったり、買い物だったりと
なんだか外に出て
いろいろ考えたりすることのような気が…

う~ん(-_-;)

でもね、好きな事してるとね
きっと体も元に戻ってくれると思うったい~

そう信じて、今日も頑張ります♪