家族旅行~♪ | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

家族旅行~♪

この前、家族旅行に行ってきたとよ~☆

家族でパチリっ♪








家族旅行の思い出って
10年以上前で、
すごく幼かった頃。。

妹の彩がまだ赤ちゃんだった頃かな~

かなり久々の家族旅行で、
お父さんはかなり前から
本やインターネットで下調べしてた(^_^)

いよいよその当日☆

目的地はアタシのブログでよく紹介する

【 阿蘇 】

でもね、阿蘇もかなり広くって、
いろんな観光地があるとよ~♪

最初に

『鍋ヶ滝』

という所に行ったよ~

『鍋ヶ滝』







ここは、アタシも初めて行く所で
行ってみたかった所なんだ~☆

この鍋ヶ滝、
松嶋菜々子さんが『生茶』のCMの
ロケを行った所なんよ♪

でね、この滝の最大の見所は…

滝の裏側に行けること!!

裏側は洞窟になっとって、
滝の裏側を通って
川の反対側の岸まで行けると(^_^)


滝のうら??ゴウゴウと落ちる滝を見ながら
『この景色を見て、
松嶋菜々子さんはどんなことを
感じたのだろう?』

なんて考えた。。








あと、森の中や滝を見ると、
こういう所で写真集の撮影とか
ステキだな~とよく思う☆☆

衣装は、由香のこの仕事をさせていただく
キッカケにもなった写真集
『Be girls』で着たオレンジの衣装
みたいな原色のドレスが似合いそう~
なんて考えながら…



その後、黒川温泉へ行ったと~

手形~☆ここは入浴手形を買うと
3ヶ所の温泉に入れるんだ♪







あとね、絵本の美術館にも行ったよ~

大好きな絵本☆









いろんな事があって
いろんな感動や発見があったけど、
書ききれないのが申し訳ない…


明日も旅行2日目をお伝えします★★