DVDでの裏話。。 | 川元由香オフィシャルブログ『ゆか風呂』powered by アメブロ

DVDでの裏話。。

ついに今日10月5日は

川元由香ファーストDVD付写真集

「オモイデ。」の発売日です



で今日もDVDでの裏話で、水浴びのシーンの裏話から☆


水浴びのシーン♪








水撒きをしたり、水をかけられたりして、
びしょびしょに濡れたとだけど、
夏の撮影とはいえ、日が落ちてくると
結構寒かと!!

それで、かけられる水はもちろんお湯ではないので
えらい寒かった~(>_<)

このシーンではその後、【丘を走って登って
Tシャツを脱ぎ捨てる】という設定があったとだけど、
水に濡れたTシャツはなかなかスムーズに
脱げなくって大変だった(-_-;)

DVDでも、脱ぎにくそうにTシャツを脱ぐ姿は
必見です!(?)
脱ぎにくい☆















その後は、由香のリクエストだった、
泡風呂に入浴.。o○


でもね、これまた水風呂で凍えるかと思った(>_<)

でも、笑顔で頑張りましたよ~♪

泡のお風呂♪









ところで、趣味の欄に書いてる三線!

DVDでも、披露してるとよ~☆

『涙そうそう』

を三線弾きながら歌ってると♪

三線~♪♪









ここで、本当の裏話なんだけど…

撮影の前日、会社でこの『涙そうそう』を
かなり特訓したとよね。。

マネージャーさんに、

『歌に気持ちが入ってない。
これなら、人前には出せない』

『できないなら、三線のシーンは
カットしてもいい』


と言われて…

泣きながら特訓したと(>_<)

何度も何度も繰り返し練習して、
やりすぎて腕の筋が痛くなったけど、
それでも伝わる歌が歌いたい!
って気持ちで頑張った。

でも、その甲斐があって
本番では1発で弾けたと!!

すごく嬉しかったし、中途半端なものを
人に見せようとしていた自分を反省した(>_<)

練習する時間はいっぱいあったはずなのに…

マネージャーさんに、言われなかったら
悔いが残るDVDになってなぁ…

プロ意識の低さを実感した日でもありました↓

でもね、今考えたら
撮影で撮ったものは
写真集やDVDとして形になったけど、
形に残らないものも
いっぱい得た気がする!

勉強したことや気づいたこと、反省した事が
たくさんあるもん♪

未来の『川元由香』の
肥料になった気がする☆


こうやって、どんどん成長していけるといいね!

ベッドにて♪








その成長のキッカケとなった
川元由香の写真集
『オモイデ』
がようやく発売されました☆☆



ぜひ、多くの方に見ていただきたいです(*^_^*)

そして、これからの成長を見張っていただけたら
うれしいです(^o^)丿